お客様の声
K.S様
担当:中山 和樹
担当者より
K.S様、今回で3度目となったご成約誠にありがとうございました。
エリア、条件ともに非常に限定的でしたが、理想とされる物件をご紹介させていただくことができました!
今後のご入居後のサポートもお任せください!
こちらこそ末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
-
- 今回のお部屋探しで1番こだわったところは?
- 現在住んでいる自宅よりも大きい且つ、一軒家で新築の賃貸物件を探しており、本当にベストな物件に巡り合えました。
他のお客様の声
-
BRAVI不動産中山様、この度は素敵な物件をご紹介くださり誠にありがとうございました。
またオープン日には豪華なお花をお届け下さいまして誠にありがとうございました。
お陰様で、とても嬉しく心改まる気持ちでオープンを迎える事ができました。
心より感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。 -
前回に続き、今回も丁寧にご対応ありがとうございました。
-
これから全国で本格的に始まるインフラ工事の先駆けとなる現場事務所をご紹介いただきました。
理想通りの立地・広さの事務所を構えることができ、他の部署からも大変好評をいただいております。
今後とも物件探しの際はよろしくお願いします。
事務的な部分もほとんど手伝っていただき、頭が上がりません。
今後とも公私共々のお付き合いの程、よろしくお願い致します!