オンライン内見で自宅に居ながら快適なお部屋探しを♪~不要不急の外出を控えましょう!~

BRAVI不動産からのお知らせ

中山 和樹

筆者 中山 和樹

不動産キャリア10年

あなたのこだわりをぶつけてください!お客様の理想を一生懸命お探し致します!

こんにちは、中山です。

相変わらず新型コロナウイルスが猛威を振るい、ついには史上初の緊急事態宣言がこの大阪にも出されるほどの異常事態となっております。
政府も不要不急の外出は控えるようにという宣言を出してはいるけれど、お部屋探しはしたいし・・・という方に本日は朗報です!


オンライン内見(WEB内見)で快適にお部屋探し


この度BRAVI不動産では、そんなお声にお応えするべく、オンライン内見サービスを始めました!
これはご自宅に居ながらにしてお部屋の内見から契約手続きまで全て行えるという大変便利なシステムです(*^^)v
さらに鍵の受け取りまで郵送で可能です♪
極端なお話し、ご自宅から1歩も外に出なくてもご希望の物件にお住まいいただけます!


オンライン内見(WEB内見)の流れ


①BRAVI不動産に物件の問い合わせをする。
※ご希望の条件をご教示いただくか、弊社ホームページやSUUMOやホームズ等のポータルサイトに掲載されている物件のURLやスクリーンショットをお送りいただいてもOK♪
※電話・メール・LINEのいずれの方法でも可能です。

②BRAVI不動産のスタッフが最新の物件状況を調査。
※ご希望の条件をご教示いただいた場合は、該当する物件情報をご提案させていただきます。
※SUUMOやホームズ等のポータルサイトに掲載されている物件は必ずしも最新情報になっているとは限らない為、最新情報と誤差が生じます。
(すでに募集が終了している物件やおとり広告(誇大広告)もございます。)

③オンライン内見したい物件が決まりましたら、BRAVI不動産のスタッフが現地に向かいます。

④テレビ電話を使い、オンライン内見していただきます。
※写真や動画の撮影もOK!→オンライン内見後にお送り致します。
※お部屋の中だけでなく、日当たりや眺望、近隣施設等の確認も承っております。

⑤ご希望の物件が見つかりましたら、メールかFAXにて入居申込書をお送り致します!

⑥入居申込書にご記入ご捺印後、身分証明書を添えてメールかFAXをお送りください。
※オーナー様、保証会社の入居審査が入ります。

⑦重要事項説明書や賃貸借契約書のやりとりもIT重説(テレビ電話)にて行います。

⑧鍵をご自宅に郵送致します。

⑨無事にご入居!


4月のお部屋探し


4月はお引っ越しシーズンも終わり不動産賃貸市場的には落ち着いている時期です。
物件の情報もさほど変化の無い時期ではございますが、お引っ越しシーズンで退去の出た3月末退去、4月末退去の物件情報が多く出回る時期でもあります♪
そんな物件が、お部屋探しをする人が少ないため、スムーズに、そしてお得な条件で借りれちゃいます(^^)/

新型コロナウイルスの影響で、なかなか外出はできないと思いますが、BRAVI不動産のオンライン内見システムを使ってご自宅で快適なお部屋探しをしてみませんか♪




”BRAVI不動産からのお知らせ”おすすめ記事

  • ゴールデンウィーク休業のお知らせの画像

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    BRAVI不動産からのお知らせ

  • 年末年始休業のお知らせの画像

    年末年始休業のお知らせ

    BRAVI不動産からのお知らせ

  • 臨時休業のお知らせの画像

    臨時休業のお知らせ

    BRAVI不動産からのお知らせ

  • 夏季休暇のお知らせの画像

    夏季休暇のお知らせ

    BRAVI不動産からのお知らせ

  • GW休業のお知らせの画像

    GW休業のお知らせ

    BRAVI不動産からのお知らせ

  • 令和四年度年末年始休業のお知らせの画像

    令和四年度年末年始休業のお知らせ

    BRAVI不動産からのお知らせ

もっと見る