おはようございます、中山です。
猛烈な勢力をふるった台風22号がようやく過ぎ去りました。
皆さんお変わりありませんでしょうか?
ここのところ週末は天気が悪い日が続いていて、なかなかテンションが上がらない日が続いておりますね・・・。
そんな皆様に本日はテンションがぶち上がる情報をお届け致します!!
場所は大阪市中央区谷町9丁目。地下鉄谷町線・千日前線『谷町九丁目』駅より徒歩1分!!
と言うよりは駅からの直通階段がございますので、ホント駅直結なんです(^^)
さらに近鉄奈良線・大阪線『大阪上本町』駅にも徒歩3分の好立地♪
上本町と言えば味のあるお店が軒を連ねることで有名な『ハイハイタウン』がありますが、ハイハイタウンから程近い位置に当該物件はあります!
さらに千日前通りに面している為、視認性は抜群♡
大きさは約12坪♪
狭すぎず広すぎずちょうど良い大きさですね(*^^)v
現在は定食屋さんが盛業中!
引き渡しは来年の1月となります。
飲食店や物販等、基本的にはNGの業種はございません☆
お家賃や引渡し条件等は一般に口外できないこととなっておりますので、BRAVI不動産へお問合せいただければと思います♪
皆様のお問合せお待ちしております(●^o^●)

【千日前通りに面しているので、視認性は抜群♡】